ヒトリゴト。

自由に。

当たり前、は無いんだ。


当たり前に起きて、

当たり前にご飯食べて、

当たり前に出勤して、

当たり前に帰宅してお風呂に入り、

当たり前にお布団で寝る。



毎日、その繰り返し。


当たり前に関ジャニ∞が、ずっと7人で居ると思ってた。


その当たり前が、当たり前じゃなくなった。



某週刊誌の、脱退報道。


また嘘だろ、って思って気にしなかった。



でも、それは本当に訪れるとは思わなかった。




渋谷すばるは、いつでも関ジャニ∞の中心的存在であり、無くてはならない存在。


何十年経っても、皆とアホな事をして笑いあってる


そう思ってた。


今ようやく勢いが出てきて、波に乗ってる時に、何で、どうして、って。


ファンとしては、何も出来ないのが悔しい。


毎日、会見見て泣いてる。


泣くと分かって居ても、何度も見てしまう


嘘であって欲しい、ドッキリでしたって言わないかなという思いが止まらない。


見れば見るほど、全員の顔色が悪いし目のクマが酷い。


私たちファンよりも、沢山泣いただろう。

この事を知ってて、笑顔で仕事をこなして。


メンバーを思うと、もっともっと泣きそうになる。

辛いよね、皆辛いよね。

私たちも、苦しくて辛い。


もう、決まった事だからヤイヤイ言ってももう遅い。


すばるは、やると決めたら絶対やる人だろうから。


お別れしたかったけど、出来ないんだね。


飲み込むには時間がかかるけど、いつかは飲み込もうと思います。


これからも、関ジャニ∞が居続ける限り、ついていきます。


勿論、渋谷すばるも応援します。


大事な仲間なのだから。

f:id:okr8:20180417120708j:plain