ヒトリゴト。

自由に。

全員が好き。

私は、関ジャニ∞のファンになって12年。


Mステに出てた大倉くん(その時のを今見たらなんだお前状態だけど)に一目惚れをしてそこからファンになった。

大倉くんだけじゃなく、年々皆が好きになって、関ジャニ∞が大好きになった。


私が鬱気味なとき、

震災のとき、


いつも救ってくれたのは関ジャニ∞でした。


渋谷すばるの歌声が、胸に響いてもう少し頑張ろうって思えさせてくれた。


すばる担ではないのに、こんなにも悲しくて辛い。



すばる担は、どんな思いなんだろう。


聞けない、逆の立場だったら聞かないで欲しい。


辛いけど、受け止めて歩かなきゃ行けないんだね。


あと少し。泣いた分、沢山笑って思い出作って欲しい。

f:id:okr8:20180417122737j:plain