ヒトリゴト。

自由に。

何が辛いんだろう、って思ったときに



メンバーは知っているのにも関わらずいつも通りに仕事こなしてて。


その裏では何回も話合って、何回も泣いて。



眠れない日々が、沢山あったんだろうなって。



これからの関ジャニ∞は、錦戸亮ちゃんがセンターになるわけで。



不安でいっぱいだろうな。


大好きなすばるくんが隣に居なくなる。


急にセンターになる。


抱えきれないよね。


他のメンバーも、そうだと思う。


私達以上に辛い。


ファンが出来る事って、DVD買うとかCD買うことくらいしか出来ないから無力だなぁって思う。


6人の関ジャニ∞


ねえ、もう逆に物凄いアイドルになろうよ。


色々悔しいけどさ。


すばるも、物凄いアーティストになってよ。


お互い、自分やるやん。って思えるように。


ついていくからさ。ゆっくり確実に進んでいこう。



大丈夫、出来る。